NEWS&TOPICS(活動報告)

ヤングサンタチャリティーコンサート開催中止のお知らせ

令和3年2月吉日

関係各位 殿

一般社団法人 北九州青年経営者会議

60期会長   堤   一

60周年記念事業実行委員長  田代 秀稔

ヤングサンタチャリティーコンサート開催中止のお知らせ

拝啓 寒さなお厳しき折り、皆様方におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 また、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、ご多用の事と存じます。

 さて、令和3年1月14日(木)に福岡県にも二度目の緊急事態宣言が発令された事を受け、令和3年2月23日(火・祝)に開催を予定しておりました、「ヤングサンタチャリティーコンサート」の実施について当会内で議論を重ねて参りました。

 その結果、ご来場頂くお客様、コンフォート・ウインドアンサンブル様を始めとしたコンサート開催にご協力頂く皆様、会員およびその家族の健康・安全を最優先に考え、苦渋の決断ではありますが、令和3年2月23日(火・祝)の開催を中止させて頂く運びとなりました。

 まずは、略儀ながら本書面にてご報告させて頂きます。また、チケットをご購入頂いた皆様を始め、各方面にご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

 チケットをご購入頂いている皆様につきましては、個別にご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。黒崎ひびしんホール様でチケットご購入頂いた皆様は連絡先が当会では把握出来ていない為、大変恐縮ですが下記までご連絡下さい。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

敬具

☆お問合せ先☆

一般社団法人 北九州青年経営者会議

社会貢献委員会委員長 吉松 和幸

〒806-0006

北九州市八幡西区屋敷2-14-34 築地会館1階

Tel : 093(863)0157(平日10:00~15:00)

Fax : 093(863)0404