お仕事紹介

北青会会員お仕事紹介リレーNo.9

北青会会員お仕事紹介リレーNO.9

 

59期会長を務めております藤田です。

前回、丹生谷前会長よりリレーでご紹介いただきなんだか恥ずかしい感じでしたが、少し褒めていただいた気がしてうれしい気持ちになりました。今回は私が紹介をいたします。

紹介するのは同期の梅野貴裕60周年記念事業準備委員長です。(役職名長い・・・)

同期のゆるカワ担当でいつもニコニコな人です。

いざ!会社へ訪問!!

梅野君の会社「株式会社 丸重」は1957年創業、ガラス・サッシの卸売業で窓ショップ北九州黒崎店を営んでいらっしゃいます。梅野君は3代目の社長です。今年は社長に就任して5周年とのことでした。先代の社長(現会長:梅野正彦さん)も当北青会のOBです。会長もいつも笑顔でお出迎えしてくださる方です。写真はお断りされました(笑)。従業員さまは21名で取材の際も積極的にお手伝いいただき、とてもいい雰囲気の会社でした。

実は私の自宅のガラス・サッシ・エクステリア関係は、「株式会社 丸重」さんに納入施工していただいています。その際も初めてのことで分からないことばかりの私に、プロの意見としていろいろなアドバイスをくれました。何かあると社長自ら駆けつけてくれて、対処してくれます。いつもニコニコゆるカワ担当の梅野君ですがお仕事の時はガラスのように目がギラっと光ったように見えました(笑)。

趣味は海に行くことと、おいしいラーメン屋さんを探すことで、2年に1回フルマラソンを走って二回とも完走するほどのぽっちゃりスポーツマンです。

梅野君が北九州マラソンを走ったので同期全員(7名)で思い出作りで走りたいと思っていましたが、あっさり却下されました・・・。

これからも同期の仲間として一生いいお付き合いをしたいと思います。

株式会社 丸重

代表取締役 梅野 貴裕

北九州市八幡西区紅梅2-3-19