NEWS&TOPICS(活動報告)

59期 7月度例会

 令和元年7月10日(水)に59期7月度例会を千草ホテルにて開催いたしました。

 「臨時開設北青会法律相談所at千草ホテル」と題し、当会のOBで弁護士の藤井晋先生と同じく弁護士の西村裕一会員を講師に招いて例会を行いました。弁護士さんの選び方や日常生活やニュースで気になる、法律に関することを色々お聞きしました。お二人の的確なご指摘と弁護士さんとしての知見は、非常に勉強になりました。身近にお二人も弁護士さんがいらっしゃる事が、凄く心強く感じました。

 そして、仮入会で北青会を体験して頂いていた、お二人を新入会員として、お迎えしました。不動産業を営む、㈱ワイズパートナーの安成さんと、油圧ホース販売を営む、㈲西日本油圧ホース販売の河合さんです。会長から北青会ネクタイと徽章の贈呈が行われました。これからもよろしくお願いします。

 今回はオブザーバー2名のご参加もありました。ありがとうございます。仮入会の制度もありますので、是非色んな北青会を体験して頂ければと思います。北九州青年経営者会議では、新たな仲間との出会いを随時求めています。北青会の活動に少しでも興味を持たれた方は、是非ご連絡ください。

 次の行事は7月20日(土)の「海水浴&バーベキュー」です。7月も北青会をよろしくお願いいたします。

59期例会運営委員会