NEWS&TOPICS(活動報告)

ヤングサンタ19th

平成29年12月23日(土)に第19回「ヤングサンタ」を実施致しました。
「ヤングサンタ」は、北青会事業の中でも特に知名度の高い事業です。
社会貢献委員会全員、不安を抱えながら連日連夜準備してきました。
当日は約50名のボランティアの方にご協力頂き、多くの訪問家庭や病院、施設にプレゼントをお届けすることができました。
多くの訪問先の皆様の笑顔やプレゼントを配り終え戻ってきたボランティアの方の笑顔を見ると、
このヤングサンタの事業に携わることができて本当に良かったと感じました。
この「ヤングサンタ」の経験と多くの方々との出会いが、自分自身これからの最終期で生かせたらと思います。
最後になりましたが、この事業にご協力頂きましたkit-21、ボランティアスタッフの皆さま、
また開催にあたりお力添え頂きました八幡西区役所をはじめとする行政機関の皆様に心より御礼申し上げます。
社会貢献委員会 下村 和弥(58期)