NEWS&TOPICS(活動報告)

59期2月度例会(卒業生卓話)

例会運営委員会の塩塚です。
令和2年2月12日(水)に千草ホテルにて59期2月度総会を行いました。
初めて進行をさせて頂き、ガチガチ緊張しましたが先輩方のフォローのおかげで無事終える事が出来ました。
さて、いよいよ59期も残すところ1ヶ月となり、今回の例会では『卒業生卓話』と称して59期卒業メンバーによる北青会ヒストリーを聞くことが出来ました。
北青会に入会したきっかけや北青会に入って良かったと思う事、後輩へのメッセージをベースにお話しして頂きましたが、さすが先輩方。面白く、一同爆笑する事もあれば胸に響く話まで様々でしたが、共通して感じたのが北青会への「思い」でした。
先輩方の「思い」を受け継いで60期も盛り上げていきたいと思いますので、皆様どうぞご協力宜しくお願い致します。