お仕事紹介

北青会会員お仕事紹介リレーNo.15

北青会会員お仕事紹介リレーNo.15

前回ご紹介をいただいた59期副会長重光です。
今回は61期の堤一(つつみ はじめ)君をご紹介させていただきます。
堤君は私と同じ副会長という役職で北青会活動を支えております。堤君の明るい性格は会員からの人気と人望があり、周りには自然と人が集まります。また、趣味はゴルフで時間が空けばナイターゴルフに行ったりするそうです。私もゴルフは好きですが堤君の上達が脅威です。
それでは堤君のお仕事をご紹介致します。

堤くんの会社は、
1.健康寿命延伸事業を中心に東京の笹塚クリニックと提携して、独自の健康診断からお客様の健康状態を把握し、ソリューションとして自社ブランドのサプリメントの提供、および自社ブランドの化粧品を使ったエステサロン、美容室の経営。
2.根本的な健康は食からをテーマに、則松で姫御膳と東京で賞を受賞した黒ごま三景プリンが人気のフカツコーヒー。
3.日本人に合った食材で独自のレシピを使った和イタリアンを提供するファッツキャット。
4.フカツコーヒーのセントラルキッチンとして、新たに手作り惣菜と身体に優しいお弁当を提供する賦活屋テロワール。
5.全国の百貨店で唯一無二の商材を手掛ける催事部門の賦活屋。
多種多様な事業の中で堤くんは四店の食の事業を専務取締役として統括しています。
12月はクリスマス、お正月と大変忙しい時期らしく、昼は料理人、夜は営業マンとして目まぐるしく活動しています。

株式会社トータス・インダストリー
〒806-0058
北九州市八幡西区楠木1-7-11
TEL093-601-9997