お仕事紹介

北青会会員お仕事紹介リレーNo.4

北青会会員お仕事紹介リレー No.4

 

4人目は、垣内が遠賀郡岡垣町でアートネオン有限会社の工事部長、田代会員を紹介させて頂きます。

 

今期は北青会常務理事として何事にも全力、熱い姿で会員を引っ張っています!また、田代会員とは同期としても頼れる存在であり、家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。

 

アートネオン有限会社は、田代会員の父親が経営しており、看板業務全般の仕事をしています。

田代会員がこれまでの自分の歩んできた道を振り返った時に、この先親孝行をするなら父の会社のあとを継ぐしかないという気持ちで、13年前に現在のアートネオンに入社されたそうですが、今となっては「この仕事に出会えて良かった。」と心から思っているそうです。

今回、はじめて職場にお伺いさせて頂きました。

店舗や施設の顔になる看板をお客様のイメージに限りなく近づけ、また、そのイメージを大事にしながら高いクオリティを目指しているそうです。

アートネオン有限会社ではデザインの作成、鉄骨加工、電気工事、シート印刷、テント加工などなど、全てを自社で行なっており外注することがほとんどないことで低コストでお客様に提案できるのがアートネオンの強みであると熱く語っていました。

仕事も北青会活動も全力で取り組んでいる姿はいつも尊敬しています。

 

◆店舗情報◆

法人名:アートネオン有限会社

住所:福岡県遠賀郡岡垣町内浦416-1

電話:093-282-6711