NEWS&TOPICS(活動報告)

59期8月度例会

 令和元年8月21日(水)に59期8月度例会を千草ホテルにて開催いたしました。
 8月度例会は親睦納涼例会と題しまして、沢山のオブザーバーをお招きし、いつもとは雰囲気の中北青会の色々な一面を感じて頂くべく、例会を開催しました。
 例会では藤田会長に挨拶を頂き、委員会報告の中で各委員会の活動を紹介したあと、今月から新たに北青会の一員としてお迎えした、ミハラ九州株式会社に勤務する甲斐田さんへ、藤田会長から北青会ネクタイと徽章の贈呈が行われました。これからもよろしくお願いします。
 懇親会に入るとみなさん積極的に名刺交換を行って頂いていました。
 また、メンタルパフォーマーとして各方面でご活躍中のライヴ氏による、パフォーマンスも行われ、会場は大いに盛り上がりました。幾分か厚さは和らいできましたが、暑気払いとこれからの会員増強に向けた有意義な例会になったと思います。
 ご参加頂きました10名のオブザーバーの皆さんありがとうございました。仮入会の制度もありますので、是非色んな北青会を体験して頂ければと思います。北九州青年経営者会議では、新たな仲間との出会いを随時求めています。北青会の活動に少しでも興味を持たれた方は、是非ご連絡ください。
 次の行事は9月15日(日)の「釣りバーベキュー」です。8月も北青会をよろしくお願いいたします。
 
 59期例会運営委員会