NEWS&TOPICS(活動報告)

58期 4月度総会

平成30年4月18日、千草ホテルにおいて58期4月度総会を開催いたしました。

議長である下村副会長の開会宣言に始まり、藤田前専務理事より平成29年度事業報告並びに第1号議案「平成29年度収支決算の件」についての報告がなされました。監事の中西OBによる監査報告の後、上記議案を全会一致で承認されました。

続いて、第2号議案「前期繰越金の変動に伴う予算の理事会権限による変更にかかる事前承認の件」についても全会一致で承認されました。

報告事項として、丹生谷会長より「平成30年度事業計画案」、堤専務理事より「平成30年度予算案」について報告がなされ、全会一致で承認されました。

第3号議案にて、その他審議したい議案があるかを議場に諮ったところ、堤専務理事より「卒業と同時に同一企業内より新入会員が生じた場合の入会金」についての議案の提案がなされました。本議案に対し、挙手による採決の結果、賛成多数によりこれを可決しました。

以上で全ての審議を終え無事に閉会となりました。

最後になりますが、お忙しい中、本総会に出席いただきました監事の中西OB並びにスムーズな議事進行にご協力いただいた会員の皆様、どうもありがとうございました。

58期総務委員会